スタッフブログ

応援をチカラに!

 

こんにちは!
京都市中京区 たけち歯科クリニック ドクターマネジャーの松本です。

 

先日、【第20回都市間交流スポーツ京都大会(ソフトテニス競技)】に京都市チームとして出場してきました!
ソフトテニス競技は残念ながら今年が最後とのことです…😢

 

記念すべき締めくくりの大会が京都で開催されるとのことで、私が出場することを一部のスタッフに伝えたところ、2日間に渡って4名のスタッフが応援に来てくれました😆
そしてなんと、とあるスタッフの方は応援うちわまで作ってきてくださいました😭嬉しい!!

 

 

初日の2試合目には両足をつってしまうハプニングに襲われながらも、応援のおかげでなんとか2日間戦い抜くことができました。

熱戦を繰り広げたものの(自分で言うか…)、もう一歩のところで勝ちきれず4チーム中4位という結果に終わってしまいましたが、京都市チームのメンバー、そして応援に来てくれたスタッフの温かさがとても身に染みました…。
(↓応援に来てくれたスタッフと📸)

 

 

「感動した〜!」「いい試合だった!」「松本さんのことを、すごーい!って言ってる人が何人もいました!」などと、嬉しいお言葉をたくさん頂けて、また次も頑張ろうという原動力に繋がっています。

 

職場内では「どっちが本業か分からない!」という声まで出ていますが、たけち歯科のドクターマネジャーが本業です☺️
でもそう言われるぐらいに打ち込める環境があるので、とても幸せに思います。

去年から京都だけでなく全国的な試合にも挑戦しています!
6月には奈良、熊本、そして沖縄でも試合してきました🌴🌺✈
しっかり日焼けしているドクターマネジャーがいたらそれは私です!笑
(↓時にはアクロバティックに、時には感動的に?)

 

  

 

これからもこの環境に感謝しながら日々過ごしていきたいと思います。
この記事を見てくださった方、ぜひ応援をよろしくお願いいたします〜!
(今後もしかしたら続編あるかも〜!)