スタッフブログ

新しいスタッフが加わりました!

こんにちは。

京都市中京区 たけち歯科クリニック ドクターマネジャーの宮脇です。

 

8月も終わり、ようやく暑さが少しだけ和らいできましたね。

今年の夏も厳しい暑さが続きましたが、皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

秋の気配が感じられる9月になり、新しい季節の訪れと共に、翔志会には新たな動きがありました。

今後、分院展開を視野に入れ、翔志会に4人の新しいスタッフが加わりました!

(お一人はパートナーさんのため、写真は3名になっています)

 

 

新しいスタッフが加わることで、組織全体に新鮮な視点やアイデアが持ち込まれ、今まで気づかなかったことに目を向けるきっかけになります。

また、彼らの個々のスキルや経験が加わることで、チーム全体の力もさらに強化されるのではないかと感じています。

私自身、新しい仲間が増えることで、何だかワクワクしており、これからの成長や挑戦がとても楽しみです。

 

今後も新しいスタッフと共に切磋琢磨し、互いに助け合いながら、より良いチームを築いていきたいと思っています。

新しい風を取り入れつつ、全員でさらに成長していけることを心から楽しみにしています!